帰宅

日付が変わった頃に2泊3日に渡る愛知の旅からようやく帰宅しました。その後はアレコレ見ながらまったりとした時間を・・・って、気が付くと朝とかならないようにしないとね(苦笑)
さて、今回のバスツアーに関しては思うことは沢山あります。何はなくとも彼女たちに3周年おめでとう!と言えたことが嬉しい。イベント&ミニライブの時に彼女たちには教えずに客席で3という数字を作り、ハッピーバースデーを歌う逆サプライズ企画。この時の彼女たちの表情見て、その後のコメントを聞けたこと。それこそがこのバスツアーでの一番の出来事でした。あの時、梨沙子が言ったこと、今だからこそ言える本心。それを彼女が告白する場に立てたという幸せ。本当に言葉になりません。
今回のツアーに参加するために色々作戦を考えてくれた皆様、ありがとうございました。要所、要所の運にも恵まれたこともあり、今回のツアーではかなり楽しく過ごすことができました。また、次の機会も皆で楽しみを分かち合いたいね。そして、彼女たちにもその幸福感が伝わってくれるといいね。