菅谷梨沙子が美しすぎる件

梨沙子の可愛さだったり、美しさだったりを見てテンションが上がるのはそれこそ今まで何度となく経験してきてる。でも、見た瞬間にハッと息が詰まるということはもちろんなくはないけど、そんなにはない。
この間のバスツアーの集合写真撮影のときがそうだった。こちらが列んだ後で彼女たちが休憩所(?)から出て来たのだけど、太陽の光を浴びて金色のオーラに包まれていた梨沙子はまさに美の女神もかくやという感じだった。至福の瞬間。呆然と見とれてたら笑顔で会釈されてあわあわとヘタれヲタぶりを見事に発揮したな(苦笑)
VERY BEAUTYのジャケ写の梨沙子が美しいのは既に知っていたけど、初回限定盤Bに入っているブックレットの梨沙子がまた美しい。それぞれソロで4Pずつ写っているのだけど、後半2Pは額のようなフレームに収まってる。これ本物を作ってくれないかなあ。そしたら居間に飾って一日中眺めて過ごせますねw
なお、ここまで美しい美しい言っといて画像の一つも貼らんのは単なる嫌がらせ・・・じゃなく携帯からの投稿だからです(苦笑)
はてなに投稿するにあたり一部カット(^^;