新メンバー

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html
もー久しぶりにワクワクする展開だね!
まさかこんな風に唐突に娘。メンバーを増員するとは!もうオーディションって形態をかなぐり捨てた*1訳で今後はなんでもありだね。ある日突然○○さんをメンバーにしたんでよろしく〜みたいな(苦笑)
まー、これがBerryz工房だったらこんな風には考えてられないし、明日は我が身かも知れないと思うとちょっと平静でもいられないけど。それでも退屈よりはいいのかななんて無責任に思ってしまうんだな。
それにしてもいつ合流なんだろ?いきなり座間に出演したら凄いな。この時期の発表だから確信犯だとは思うけど。

*1:正確にいえばミキティの時点でオーディションという手続きを踏んでないんだけどね