SSAまであと16 日!

昨日は昼チケが届き、今日には夜チケが届くかな。アリーナコンはステージ構成がどうなるかが中々分からないのであまり期待せずにいる方がいいのだろうね。
SSAに行くのも久しぶり。一年前のスポフェス以来。コンサートに限ると2004年春の娘。コン*1以来になる。あの頃は娘。コンにそこそこ参戦していてアリーナクラスの会場も行ってたけど、娘。を卒業してからはハロコンスポフェスくらいしかアリーナに行く事なかったので久しぶりのアリーナコンをどれだけ楽しめるかなという不安は少しある。ホールだと後ろとはいってもまあまあの距離ですむけど、アリーナで後ろだととことん見えない、見えても豆粒だったりね。ハロコンはもともと休憩時間も含めてこんなもんだっていう割り切りがあるからいいけど、Berryz工房の単独ライブでは初だからね。良席厨ではない自分だけど(ハイ、ここ大事w)、そこで何を感じるのかにも興味がある。
まー、そこに梨沙子Berryz工房がいるかぎり行かないという選択肢はないし、割り切った楽しみ方を見つければよいwそれに今回は彼女達の初単独アリーナライブだから自分の思いどうこうよりも彼女たちへの祝福と応援が第一だもんね!・・・もちろん、良席でお祝いするにこした事ないけどw

*1:ミニモニ。ファイナル