ウェルカム!Berryz宮殿開幕まで

あと8日!

早く梨沙子と戯れたい(え

やっぱり帰るのが午前様だと、平日は何も出来ないなあ。あ、中野金曜日のチケットが到着。1階後ろから一桁チケットwまーこんなもんでしょ(苦笑)それよりも開演時間って18時半なのね。てっきり19時開演かと思ってた。この日は仕事休めないんで、定時に会社出て中野に向かうんだけど18時21分中野駅到着予定・・・ギリギリじゃん(汗)遅刻プレーは避けたいなー。

ということで梨沙子には機材にいたずらして開演遅らせるようお願いしておこうw

州*‘ o‘リ<絶対やらない
えー?ちょっとくらいいいじゃん
州*‘ o‘リ<それより走ってでも間に合うように来なさい!
まあ、何とかしようとは思うけどね
州*‘ o‘リ<遅れたら大阪で干すからね!
頑張ります_| ̄|○