須藤茉麻写真集

さて、昨日というかもう一昨日か茉麻の写真集が出るという情報が流れてベリ界隈を震撼とさせたわけですが・・・っておおげさだなwこれまでBerryz工房のメンバーでは、梨沙子、桃子、雅、友理奈の四人しかソロ写真集は出してない状態で他の三人のヲタは気が気じゃなかったと思うのですが、ついに梨沙子の「まま」こと茉麻の写真集が出るんですね。今年に入って痩せたなんて話も以前ありましたが、この辺もやっぱり関係あるんでしょうね。
まだ、情報がイマイチアテにならない(苦笑)公式ページしかないのですが、発売日は3/11・・・私の誕生日ですwということで誰か1冊でいいからプレゼントしてくださいwま、それは冗談でちゃんと買いますよ。Berryz工房のメンバーのソロ写真集は全部買いますからね。発売元は(株)角川グループパブリッシングとなってるので、一年ぶり*1キッズネットなのかな。最近のハローのソロ写真集はずっとワニでしたからね。
発売まで時間がありませんが、どんな内容になってるのか楽しみです(^^)

*1:momo16以来みたいですね