東京厚生2days

無事終了。楽しかったな。
まず土曜日。
昼は1階14列ど真ん中でTakanonさんと連番。
やっぱり真ん中はいいねぇ。今回のコンはよほど極端な端とかでなければどのポジション(横位置)でも楽しめる感じだけどやっぱり最中央は格別。最中央厨だからなw正直14列だと梨沙子がどこ見てるのか分からんけど誤爆を割り切って楽しむのが一番だね。
あと桃子生誕祭。無事成功かな。アンコールの桃子コールの時点で会場がピンクになったときはどうなるかと思ったけど結果的には最後の曲のときに17の部分が白くなったからかえって分かりやすかっただろうな。ま、企画の成功より桃子が喜んでいたのが何よりでした。
夜は1階17列上手センター通路でピン参戦。
昼と違って誤爆を楽しむのは難しいポジション。だけど、通路挟んだセンターブロックはPA席だったので通路独占w今回のツアー初の通路席だったので久しぶりに伸び伸びと楽しみました。抱きしめて×2はまだ細部が全然だけど、通路でスペースあったから(座間から使いはじめた)バルログもどきでも気にせず踊れて楽しかった。なん恋も横を気にしないで踊れると本当に楽しいし♪まあ、楽しすぎて友情純情の頃にはかなり体力使ってたからモンキーがやばいかなって思ったけど通路使えると多少ジャンプがぶれても修正できるから楽でいいねw
そんな感じで肉体的には結構疲労したけど、座間二日目よりはマシだったかな。

んで、日曜日。今回はベリ単独コンでは初めてとなる昼夜2階に挑戦。

まず、昼公演。2階5列56番でなるくんと連番。

立ち最前だったのでステージははっきり見えたのは良かったね。とりあえず目線云々は気にせず踊って楽しんでた。後ろに女の子がいたのでジャンプは控えめで。クラップでなるくんと肩組んだら後ろから笑い声が聞こえた気がするが気にしちゃいけないな(苦笑)
でも、やっぱり2階で何とかするにはスキルが足りないなあとやっぱり感じた・・・

夜公演は2階5列下手でしろちぃと連番の予定だったのだけど、立ち最前じゃないのとヲタもだちが2階15、16列上手の辺りに集まるということで急遽その末席に加わることに・・・ってかこの一角明る過ぎwもうここまで下がっちゃうとある意味やり切るしかないんだよね。ってことでステージからはどう見えてたのかと思うと(ノ∀`)
ただ、席が階段上だったのでリアルに高所恐怖症な私は更にジャンプ控えめにしてたのでした(苦笑)
まあ、たまには2階で楽しむのもありかな〜とは思うけどさすがに昼夜はきついわ(苦笑)