イベント一日目終了

てか、ガーディアンズ4って何???明日、梨沙子に聞いてみるか・・・

8ショット撮影は・・・はやっ!バスツアーと同じか気持ち早い気がした。まあ、それでも椅子に座る前に梨沙子と話すくらいはできたけどね。写真の出来の方は・・・お楽しみに(mixi限定ですがw)

夜イベントは30番だったので二列目くらいに行けるんじゃね?って思って行ったら全く変則な並びで(´・ω・`)ゲームは梨沙子が大活躍♪茉麻、桃子、佐紀ちゃんの手紙に泣かされた(苦笑)15+7ショットはしろちぃの神引きのおかげで梨沙子の目の前で撮影。めっちゃ美味しかった♪感謝感謝♪

最後の手渡しは千奈美。お見送りの方が美味しいかなと思ったけど前の女の子が梨沙子と話してたんで軽く手振りしてもらった程度で終了(´・ω・`)

ま、今日は予想外に高まれたので良かったな♪明日はスタンプラリーと野外ライブに握手会。明日も頑張りまーす。