熊井友理奈生誕企画

http://birth09.kumai-yurina.net/

8/3にめでたく16歳になるBerryz工房熊井友理奈さんをお祝いするファン有志による企画が立ち上がっています。

企画内容は
・8/2に大阪厚生年金会館で行われるHello!Project2009Summer〜Hello!チャンプル〜夜公演にて緑色のサイリウムで会場を染めてお祝いする
・誕生日メッセージを集めてプレゼントする
・お祝いのお花を贈る
となっています。企画の詳細は上記の企画サイトをご覧ください。

今回はこれまでのBerryz工房メンバーの生誕企画と違い、ハロコンというBerryz工房以外のユニットのファンが沢山集う場での企画になります。そのため中には熊井友理奈さんをよくご存知ない方もいらっしゃるとは思います。そんな方に無理にお祝いしてくださいという訳ではありません。しかし、ハロコンに来られるということは少なからずHello!Projectのユニットやメンバーに興味なり好意なりをお持ちかと思います。そのユニットあるいはメンバーにとっても大事な仲間である熊井友理奈さんの誕生日を良い思い出にするために少しで良いのでお力を貸していただけたらと思います。

私は今回サイリウム企画しているハロコン大阪公演には行けないので残念ながら当日一緒にお祝いすることはできませんが、友理奈さんが喜んでくれることを祈ってます。