在宅

梨沙子に会えるまでまだ一ヶ月あるとか思うとなんとも憂鬱な気分になる。昔はそれこそ今のように頻繁に現場がなかったし、一回のツアーが終わると二ヶ月くらい現場がないこともざらだったので「梨沙子に会いたい〜」なんて言いながらその状況を楽しんだりもしてた。でも、最近のように現場の数も増えて毎週のように現場に行く状況の中でぽっかり空くと余計にこたえるし、19日ハロコンは名古屋、大阪と回避。中野も土曜だからな〜。周りには行く知り合いも多い中でお留守番は寂しいのよね。
とはいえ、行けないものは行けないわけだし、鬱っててもしょうがない。在宅なら在宅の楽しみを見つけなきゃね。久しぶりにはてなの方もリニューアルしてみたいし、8月8日・・・あるいはその先の秋ツアーに向けてやりたいこともあるし、また体力の維持向上もしとかなきゃいけないからね。
mixiはどうしても現場系の知り合いでマイミク構成してるから久しぶりにはてな他のblog巡りしていこうかな。昔のアンテナは大部分が更新止まっちゃってるんでその辺りのメンテナンスも兼ねて。まーうちもほとんど動いてなかったからひとのこと言えないけどなwアクセス数とか一番多かった頃の20〜30分の1だしwぼちぼち行きます。