上半期まとめ

既に7月に入って少したつけどはてなではまとめてなかったのでまとめておきます。

なお、2009年の参戦履歴はこちら

ライブ+イベント他の合計61公演(回)

その内訳
・ライブ37公演
・イベント22公演
・ハワイツアー1回
・2ショット撮影1回

ユニット別で見ると
Berryz工房のいる現場*1・・・59
Buono!のいる現場・・・11
Berryz工房Buono!もいない現場・・・0

いやあ、今年に入ってまだベリもBuono!もいない現場には行ってないんだね。ビックリ。その条件で行こうとしたけど行け(か?)なかったのは、エルダークラブ中野初日と6/13のおじぎだけなんでもともと行っても数は少なかったんだけど、どちらもチケは持ってただけに残念だったかな。本当は他の現場も少しは見ないと見方が偏るって思ってるんだけど、上半期は時間的にも経済的にも余裕がなかった。下半期は時間の余裕はありそうだけど、財政破綻で経済的余裕が・・・ね(苦笑)とりあえず亜弥コンに一回は入りたいな。

次にメンバー別だと
梨沙子のいる現場・・・54公演
・桃子のいる現場・・・58公演 *2

ついでに握手は
梨沙子との握手・・・13回
・桃子との握手・・・19回 *3


梨沙子より桃子の方が多いのはBuono!もあるけど、今年前半は梨沙子が体調不良だったり、学校行事だったりで欠席するケースがあったのが大きいかな。*4だから決して桃子にうつつを抜かしてた訳じゃないよ!・・・って誰への言い訳?w

まあ、握手の機会は少なかったとはいえ、ハワイでの握手・・・は梨沙子以外も長かったか(苦笑)・・・この間のバスガイド&ライバルの発売記念イベントの握手が楽しかったからね♪なんか握手に満足したのって初めてかも。

あとは同じ日の2ショット。今回が三回目だったけど、初めて満足のいく写真になった。初めて撮ったときは構図は考えてた感じだったけどすました感じになっちゃったし、二回目は会話はともかく撮影自体は失敗。三回目にして写真の構図、写真を見ての高まり度*5もいい感じになった。自分のryな部分も必要最小限に留まってるのもいいwま、その代わりに握手の部分は失敗してるのだけどね(苦笑)なかなかあれもこれもは難しいね。次、頑張ろう。

あと記憶に強く残ってるのはライブだと梨沙子生誕とか、100公演記念とか、久しぶりの最前センターブロックとか、春ツアー千秋楽とか・・・んー・・・春ツアーはなんかいっぱいありすぎた。秋にはどんな思い出を作れるのかな・・・。

はあ、早くまた単独ライブに行きたいな・・・

*1:Buono!以外でBerryz工房のメンバーのソロまたは複数人でのイベント含む

*2:実は梨沙子より多いしw

*3:やっぱり梨沙子より多いしw

*4:ハロテン検定、抱きしめて×2発売記念イベント6回で握手+タッチは7回分ロス

*5:これ大事