一月終了

一月の現場
1/2 モベキマス@中野
1/4 昼夜 モベキマス@中野
1/5 シャッフルデート@中野
1/9 昼夜 モベキマス@中野
1/14 12 ハロプロANNEX(菅谷梨沙子)@半蔵門
1/23 昼夜 モベキマス@名古屋
1/24 昼夜 シャッフルデート@名古屋
1/30 1 大英帝国シークレットライブ@下北沢

早いなあ、もう今年も1/12が終わってしまった。

さて、一月と言えばハロコンモベキマス7公演、シャッフルデートが3公演の合計10公演。最初見た時はイマイチに感じたりもしたけど終わってみれば楽しかったかな〜。今年は当然全部行くなんて思ってもいなかったけど、シャッフルはもう一、二公演見たかったかな。
それから念願ソロイベントに初めて参加したハロプロANNEX。全面的に座りだったのでじっくりと梨沙子の歌を堪能できたのは嬉しかった♪トークの方はまあ相変わらずだったけどね(苦笑)でも、二人以上のイベントより自分しかいないソロイベントの方がトークも頑張らなきゃと思うので年末の仙台イベントよりは良かったとは思う。今後もこういう機会は作っていってほしいな。
あと、真野ちゃんのイベントは知り合いがチケット余らせていたので急遽見てきた。結構後の方で入ったけど運よく見やすいポジション確保できた。去年はハロコンくらいでしか真野ちゃんを見る機会がなかったけど、こうして単独のステージを見ると良い感じに楽しめた。イベント内容はぐだぐだでまあツッコミどころ満載だったけどねw
去年はベリメンの絡まない現場って亜弥コンに一回行っただけだったので今年は無理しない範囲であちこち見に行こうかなと思ってます・・・がどうなることやらw