海の家 雄叫びハウス@渋谷C.C.Lemonホール

昼公演 2階17列くらいの端
夜公演 1階8列くらいの真ん中らへん
昼は今ツアー唯一の2階参戦。2階も前の方ならともかくこの辺りだとステージから遠すぎて正直テンション上がらないね(苦笑)
もともと知り合いの桃ヲタと連番だったけど、知り合いの雅ヲタの女の子が2階でピンだったので三連番でまったり見てました。
たまにはああいうのもいいかな。たまにはだけどねw

夜はDVD撮影。昔はDVD撮影のときは客席全く見なくなるからつまらないなんて時代もあったけど、今はベリメンも自由だしテンションも高め…ってことで楽しく参加できた。今回のツアーって中央付近で見る機会が少なかったけどやっぱり中央付近で見るのが一番好きだな〜。
ピンだったけど後ろに知り合いが固まっていたのでそことも軽くコンタクトとったりちょっとはっちゃけて楽しんでました。