7月

今年こそは現場減らすぞと*1思いつつ始まった2010年も半分が終り。結局今年前半の現場は68回ということで、去年の61回より更に7回増えるという結果に・・・まあ、こんなもんだなw2010年後半は今のところ少し少なくなる予想でトータルでは去年並みか若干少なくなるという相変わらずの皮算用だったりしますが、まあなるようになるでしょう(苦笑)
そんな訳で7月に入りましたが、今月はのんびりできるかな?今のところ夏ハロの回避率は、名古屋が70%、神戸が98%、渋谷が土曜80%で日曜5%、中野も土曜15%で日曜30%くらい・・・数字は適当wまあ、名古屋は自枠がイマイチだったので行く気が失せたw神戸はもともと行く気なしw渋谷も土曜はチケないから行かないね。ってことで7月は全回避も見えてきた!
・・・と思ったら15日にハロショイベとかね。しかもメンバーが桃子、雅、梨沙子とまためんどくさいメンバーを揃えてくれましたね。まあ、1回目は仕事で行けそうもないし、2回目だけ申し込んではみるかな。無理はしない・・・無理はしない・・・無理はしない・・・と言い聞かせてみるw
14日に「本気ボンバー!」発売だし、イベントの形態を考えるとあまり売れそうにないし、また販売促進・・・ようするに握手ありのイベントを入れてきそうな気がするので無理しない範囲で頑張りますw

*1:例年のことだがw