自分の事(2007年12月31日更新)

名前:Taka2、たかのり*1
※ハロー関係では、基本的に「たかのり」と名乗ってます。

性別:♂ (独身貴族 (死語))
生まれた年:天使が降臨した年から遡る事20年前
星座:魚座

生まれた場所:千葉県
育った場所:埼玉県
住んでる場所:神奈川県
 ※東京の周りをくるりと回ってます。次は海の底か?島の上か?
仕事:社壊人w⇒今では更正して普通の社会人を装ってますw

好きなハロプロユニット(現役):
Berryz工房
Berryz工房はもちろん梨沙子がいるからというのもあるけど、一応結成当初から(と言ってもTVやCD/DVDといったところでだけどね)見てきてるし、単独コンもずっとコンプしてきてるから思い入れが強いので。
Wは・・・永久欠番・・・死ぬまで諦めません。人生は長いですからね。
あとは、松浦亜弥さん、安倍なつみさんをまったりと楽しんでます。

好きなハロプロメンバー
菅谷梨沙子愛する人、運命の人
辻希美:きっかけの人、夢、憧れ
嗣永桃子:やっぱり気になる娘
清水佐紀:一生懸命な人

個人としては「菅谷梨沙子」は比較対象にすること自体が誤り。他は、
嗣永桃子辻希美清水佐紀>>他のベリーズメンバー>>飯田さん>>天使の相方>>>>その他
まあ、でも梨沙子が好き過ぎなので他へは限りなく意識が向かなくなりつつあるのが現状です。

好きな事:Berryz工房のライブに行くこと
     Berryz工房、W等ハロー系の音楽を聴くこと

Berryz工房単独ライブはコンプ継続中・・・*2

*1:たかろりではありません

*2:初単独まるごと4公演、スイッチON6公演、にょきにょきチャンピオン11公演、夏夏あなたを好きになる三原則15公演、桜満開6公演、ウェルカム!Berryz宮殿21公演