モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。(2004年〜2005 年 オリメンファイナル版)

やってみましたよー

1. まずは、名前(PN・HN・CN)を教えてください。
たかのり(Taka2)
2. 住んでいる国と・血液型・誕生月日・性別を教えてください。
ジャパン、B、3月11日、♂
3. いつごろからモー娘。ハロプロファンをしていますか?
2001年2月、娘。がベスト1を出した時からです。
4. モー娘。ハロプロを知ったきっかけは楽曲・メンバー?それとも・・・?
んーと、直截的にはベスト1の宣伝をラジオかなんかでやってたのを聞いて気まぐれにCDを買ったのがきっかけかな。
5. 「♪L・O・V・E ラブリ〜 ○○○!」○の中に入る超一推しモー娘。ハロプロメンバーは?
「♪L・O・V・E ラブリ〜 ゆうこ!」って事で裕ちゃんです(爆)つーか、このフレーズだと「ゆうこ」になってしまうんだけどw
呪縛があるから「梨沙子」ってことで。
(ののには「♪L・O・V・E ラブリ〜 ○○○!」が似合わないのよね・・・)
6. 最近注目のモー娘。ハロプロメンバーは?
高橋愛鈴木愛理の新アイアイコンビw
7. ちょこっと苦手なモー娘。ハロプロメンバーは?
こんこん。どうしてもダメです。ごめんなさい。
8. 好きなハロプロのユニットは?
ダブルユーとか、ミニモニ。とか、Berryz工房とか一杯あるけど、あえて一つ選ぶならモーニング娘。おとめ組って事で。
9. ハロプロのメンバーで理想のユニットを作ってください。
やっぱり、圭織、梨華ちゃん、のの、麻琴、さゆ、れいなでおとめ組です。
他に見てみたいのは、梨沙子−愛理−千聖の94年生まれトリオか?
10. モー娘。ハロプロで好きな曲・アルバムは?
恋の呪縛」「Say Yeah!もっとミラクルナイト」「行くZYX!FLY HIGH」など。
アルバムは、「デュオU&U」「4th行きまっしょい」「アヴニール〜未来〜」など。
11. 元気になれたり気合いがわいてくるモー娘。ハロプロの曲は?
ここにいるぜぇ!」自然と体が動き出す♪
12. すごく衝撃だったモー娘。ハロプロの曲は?
「幸せきょうりゅう音頭」目の前にちゃぶ台があったらひっくり返してたw
13. 泣けてくるモー娘。ハロプロの曲は?
「I WISH」色々な事が頭の中を駆け巡る・・・
14. すげぇかわいいまたはセクシーを感じるモー娘。ハロプロの曲は?
かわいいだと・・・「恋をしちゃいました」「ミニモニ。ひなまちゅり」「白いTOKYO」あたりかな?
セクシーは・・・肉エロ(タイトルだけw)
15. モー娘。ハロプロの曲でとってもお気に入りの歌詞のところを歌ってください!
愛する人は「希美」だけ〜♪・・・え、違う???
16. 好きまたは気になっちゃうモー娘。ハロプロメンバーのポーズは?
ミニモニ。で〜す」のポーズ
17. 振り付け・ダンスがとっても楽しいモー娘。ハロプロの曲は?
ミニモニ。は全般的にフリが楽しいと思う。(自分ぢゃ踊らないけど)
18. 実際に振り付け・ダンスするのに自信のあるモー娘。ハロプロの曲は?
オドリストでないのでありませんです。
19. 覚えたい振り付け・ダンスのモー娘。ハロプロの曲は?
アールフォー。でも、絶対覚えられない自信あるw大体、今まで14回生で見てるのに殆ど覚えてないし。まあ、特定のところ見るのに必死でダンス見てないけどなw
20. 目が離せない振りやポーズ・癖のあるモー娘。ハロプロの曲は?
ピロリン(横斜め下から限定w)
Yeah!めっちゃホリデーで「ズバッと」を踊る梨沙子の後ろ足w
21. この人のファッションセンスいいねー!というモー娘。ハロプロのメンバーは?また、あれ?おかしいよというモー娘。ハロプロのメンバーは?
ファッションセンスが皆無の人間なのでパス。
22. もし、何時間でも話し相手をしてもいいとなったら、モー娘。ハロプロのメンバーで誰(またはユニット)を指名して、どんな話をしますか?
ダブルユーは話すと言うより話を聞きたいからなあ。
23. モー娘。ハロプロ以外に好きなアーティスト・アイドルはいますか?
特にいない。
24.フットサルチーム「ガッタス」についてコメントをどうぞ!
ガッタスユースの試合はまーだー???
というのは置いといて最近全体が強くなったせいかGKの出番が少ない・・・ということで、是非ののには点を取れるGKを目指していただきたい!!w
25. モー娘。ハロプロがのってる、よく読む雑誌は?
ザ・テレビジョン
26. いま欲しいモー娘。ハロプロ関連のものは?
んー、もの?グッズ?
とりあえずまだ持ってない梨沙子の写真三枚を何とかしたいw
27. モー娘。ハロプロファンで良かったと思った時はどんな時?
ライブが終わった瞬間にサイコーって感じるとハロプロファンで良かったって思う。あとはオフ会とか、ヲタカラとか。
28. モー娘。ハロプロメンバーで気になるメンバーの人間関係は?
うーん、桃子と雅、梨沙子と愛理
29. もしモー娘。ハロプロの中で企画・CMを作るとしたら、どんなことをさせてみたい?
ののとミキティ焼肉屋叙々苑」のCMw
30. 好きなモー娘。ハロプロ関連のサイトは?
絶対のぞみ主義(永遠にホームグラウンドでありたい)
31. モー娘。ハロプロのライブやミュージカルまたは握手会に何回行ったことありますか?
110回(番組観覧2回含む)
32. ライブ・スポフェス・ミュージカル・握手会で盛り上がり・感動シーンまたは、印象に残ったのは?(行ってない方は、これは行きたかった!と思うこと!)
あえて卒コンは外すと、ライブでは去年のダブルユーベリーズ糸魚川公演かなあ。あの時は燃え尽きたな。
ミュージカルは去年の娘。ミュを最前で見た時、下から見上げる感じだったんで、眼のやり場に困ったw
後は恋の呪縛の握手会(名古屋)。梨沙子との握手で記憶なくしたことですね。今でも思い出すと夢見てたようだよ。
・・・何か去年の話ばかりだな(苦笑)
33. 最近、卒業ライブでお客様がサイリウムタンポポラスト時に黄色一面(タンポポ畑)、圭ちゃん卒業時に赤一面、なっち卒業時白一面、あるいは、辻加護の、青とピンクのW型で、色どり感動を呼びました!あなたはどう思いましたか?
その時その時で違うなあ。
タンポポの時は「すげー!お前らすげー!!タンポポすげー!!!」ってひたすら感動してた。
圭ちゃんは・・・正直あんまし感慨がなかった^^;
なっちは・・・泣いたなあ。白いサイに囲まれたなっちが本当にキレイだった・・・
辻ちゃん加護ちゃんの時は・・・「お前ら協力してくれてありがとー、辻ちゃん加護ちゃん良かったね!」って感じ。別にサイ企画者とは関係ないけどね^^;ピンクとブルーがキレイだったなあ。
圭織についてはノーコメント
34. 好きなモー娘。ハロプロの曲の衣装は?
「チュッ!夏パーティ」白組Ver (マテ
ZYX白いTOKYO」の白い衣装とか、去年の娘。夏秋コンで圭織が自分でデザインして着てた衣装とか。
35. ハロプロの中で、どのコンサートが好きまたは、行きたいですか?
ダブルユーが出るコンサート、Berryz工房が出るコンサート
今年は、それぞれ単独コンをやらしてやって下さいm(_ _)m
後は、無理を承知でモーニング娘。おとめ組 復活公演に行きたいです。
36. モー娘。ハロプロのメンバーに好きな衣装を着させてもいいとしたら、誰にどんな衣装を着させてみたい?
えーと、妄想が広がりすぎてこんな場所で昼間っからは書けませんw
37. モー娘。ハロプロメンバーが出演するテレビ・ラジオ番組でお気に入りは?
Berryz工房起立!礼!着席!
・・・っていうか最近まともに聞いてるのはこれだけ・・・
38. その番組のおすすめポイントは?
元気なベリっ子たちに会えること。
39. モー娘。ハロプロがTVでやっているキャラで好きなのは?
うーん、最近はあんまりなあ。ハロモニ。の頑固一家とか、ひ辻とか好きでした。
40. ASAYANによるモー娘。デビュー前・試練のシーンをみたことありますか?
リアルタイムには当然なし。(ファンになってから動画をゴニョゴニョして見たけどね)
41. はじめてモー娘。の「LOVEマシーン」を聞いて・見て思ったこと。
記憶にない。当時は全く興味なかったし。娘。もグループ名くらいは聞いた事あったけど、ずっと深夜番組に出てくるけばいねーちゃんたちだと思ってた(モーニングなのにねw)
42. ビデオクリップ(PV)でお気に入りのモー娘。ハロプロの曲は?
恋の呪縛」(梨沙子梨沙子梨沙子梨沙子梨沙子梨沙子梨沙子梨沙子梨沙子・・・)
「ザ☆ピ〜ス」(辻ちゃんが凶悪なまでにキャワイイ!)
浪漫〜MY DEAR BOY〜」(初めて見たときは4時間くらい繰り返し見てた)
あとは、あなたなしでは生きて行けないとか、淋しい熱帯魚(Wの映像の世界Vol1)とか、ロボキッスとか。
43. 実際に生でモー娘。ハロプロメンバーを街とかで見かけたことがありますか?あったら感想を!
街ではないけど、去年の仙台ダブルユーベリーズコン遠征に行く時にベリっ子と同じ車両だった。感想は「佐紀ちゃんちっちゃ!!!」
44. モー娘。ハロプロの加入・卒業・脱退・メンバーチェンジについては、賛成ですか?反対ですか?
一応、消極的賛成。
ただ、娘。は人数を増やしすぎたので、当分増員はしないでいいのに・・・。ハローも先日の紅白分割コンを見て、あー、これくらいだと見易いよなあと思った。アリーナクラスならともかく普通の会場なら白組くらいが限界だと思う・・・。
45. W(ダブルユー)で相変わらずの、とばしっぷりの辻・加護(○○女コンビ)は、このままでOKか?
NG。周りを周回遅れにしちゃうくらいもっともっと飛ばして!!
46. 理想のモー娘。メンバーの数としては、何名が妥当?
10人くらいって思ってたけど、昨日チャットしていて7〜8名くらいかなあと思った。(要は分割娘。くらい)
47. 好きなモー娘・ハロプロのCMは?
ダブルリップ〜♪
48. モー娘。の第1期〜第6期までの中で衝撃的だった加入・脱退・卒業は?
加入では6期。合宿見て「なんだこいつらは???」って思ってたから、つんく♂Pの「OK」で絶句した。
卒業はやっぱり辻ちゃん。卒業発表ではなっち。代々木で生であのVTR見たからねえ。
49. モー娘。を卒業した福田 明日香・石黒 彩・市井 紗耶香・後藤 真希・中澤 裕子・保田 圭・安倍 なつみ・辻 希美・加護 亜依の中で、一番モー娘。ハロプロに貢献した、あるいは、これからも貢献につとめてほしいのは、誰?
知らない時代の方々(福田さん、石黒さん、市井さん)は別として、みんなそれぞれ貢献したと思います。強いて一人上げるなら裕ちゃんかなあ。
今後とも皆には貢献して欲しいし、貢献してくれると思ってます。(やっぱり特に辻ちゃんにはね)
50. これがなくなったらモー娘。ハロプロではない!と思う要素は何ですか?
男が入ったら娘。じゃない!・・・すいません、面白い事が思い浮かびませんでしたw
51. つんく♂・夏 まゆみ(ダンスの先生)をどう思いますか?
何故、この二人を一括りに?お似合いですね!(違
つんく♂Pには文句言う事あるけど、この人がいなければ辻ちゃんにも梨沙子にも会えなかったんだよなあと思うと感謝の気持ちで胸が一杯です(嘘臭い科白だw)
夏先生には今後もハロプロに絡んでいって欲しいなあと思います。
52. つんく♂以外にプロデューサーをさせるとしたら誰?
特になし。つんく♂でいいんじゃない?
53. モー娘。ハロプロにカバーして欲しい曲は?
あんまし、これっていうのは無いけど好きな曲という意味で中森明菜の全盛期の曲とかかな。
54. カラオケでも娘。やハロプロの歌はやっぱり歌いますか? あれば18番の曲・フレーズ・振りも!
歌うけどその時その時の気分で決めるんで、18番とかはありませんw
55. モー娘・ハロプロの曲・ボイスを着メロにしたことありますか?あれば、それは何?
呪縛とか、ロボキッスとか・・・一杯。でも、基本的にマナーモードなので聞く機会は滅多に無い。
一度だけマナーモード設定し忘れて、会議中に呪縛掛かった時は焦ったけど^^;
56. 今までのモー娘。ハロプロ印象にのこった出来事は?(3つまで)
辻ちゃんの卒業
辻ちゃんの涙「だって自慢するんらもん」
梨沙子の手の感触
・・・ん?何か質問の趣旨から外れてる???www
57. もし、生まれ変わってモー娘。ハロプロメンバーになれるとしたら誰になって何をしたい?
あいぼんになってののと焼き肉行きたいw
雅になって梨沙子の面倒みたいw
58. 個性的な画伯としておなじみ、飯田 圭織と保田 圭、藤本 美貴、亀井 絵里そして道重 さゆみの5人の絵のセンスって、どうでしょう?(個性的な画伯として5人に割り込めるモー娘。ハロプロメンバーがいたら誰でしょう?)
みんな己の感性で精進すべし!w
59. モー娘。ハロプロメンバーでお気に入りの髪型、あるいは、真似しているのは、誰のどんな髪型?
あんまし、髪型とか気にしない方なんだけど、やっぱり辻ちゃんの下ろし髪は奇跡だと思う。
60. 次のハロプロ関連ユニット(新旧問わず!)の中のうち、ついて思い出とか一言とかあったらどうぞ!(「後浦なつみ」・「美勇伝」・「エコモニ」・「W」・「モーニング娘。さくら組」・「モーニング娘。おとめ組」・「タンポポ」・「プッチモニ」・「ミニモニ。」 ・「ごまっとう」・「メロン記念日」・「カントリー娘。」(石川 梨華(モーニング娘。)加入・紺野と藤本(モーニング娘。)加入も)」・「ココナッツ娘。」・「ZYX」・「ROMANS」・「あぁ!」・シャッフルユニット・「H・P・Allstars」・「ポッキーガールズ」・「ヴィーナスムース」など)
「W」:ずっと着いていきます!
モーニング娘。おとめ組」:おとめ組カムバーーーック!!
ZYX」「あぁ!」:また見たいけど、難しいだろうなあ。特に「あぁ!」は横アリで期待したんだけど・・・
61. 自分がモー娘。ハロプロファンだと言うのを友達は?
基本的に知らない。知ってるのは家族(母・妹一家)くらいだ。
62. お気に入りのモー娘。ハロプロメンバーのあだ名は?
のの
63. 写真集・壁紙でビジュアル超かわいい&かっけーのは、モー娘。ハロプロメンバーのどんな姿?
好きなメンバーが笑っているなら何でもOK
64. 妹・姉または家族に入れたいモー娘。ハロプロメンバーは?
妹というか、娘としてならベリっ子たちだな。
でも、梨沙子や桃子や雅が娘だったら親としての道を踏み外(ry
65. 親友にしたいモー娘。ハロプロメンバーは?
うーん、なっち、圭織、ミキティかな?
66. 恋人・結婚したいモー娘。ハロプロメンバーは?
な・い・し・ょ(キモイ
67. 面白いモー娘。ハロプロメンバーは?
おかしい人はいっぱいいるけど、面白いのは加護ちゃんか?
68. 一番歌がうまいまたは、ソロでじっくり聞いてみたいモー娘。ハロプロメンバーは?
ソロでじっくりだと・・・やぐ、愛ちゅん、れいな、桃子かな。
これは一人選ぶのか・・・だったられいなで。
69. 一番笑顔が素敵でまぶしく癒し系になれるモー娘。ハロプロメンバーは?
これも一人?どうやってもののと梨沙子から一人には絞れません
70. 一番ボケやつっこみをいれてみたいハロプロメンバーは?
ボケはやっぱり美貴様相手か?(しばかれたいw)
つっこみは・・・これも美貴様!(絶対無理)
71. 一番食べ物に目を輝かせていそう、または目を輝かせているはずのモー娘。ハロプロメンバーは?
誰が何と言おうと「のの」!それ以外の答えは認めません!
72. モー娘。ハロプロメンバーを好きな職業につかせていいよ!っていわれたら誰をどの職業につかせる?(3人まで)
裕ちゃんとやぐの婦警は見てみたいw
73. クイズ・テストなどテストの番組にだしてみたいモー娘。ハロプロメンバーは?
ののとあいぼんにエンパイヤーステートビルの屋上で10問早押しクイズやらせたい。司会は福留さんでw
74. 自分でハロプロに関するランキングを1つ作ってみてください。(○○ランキング。 1位・2位・3位・圏外)
考え中。疲れて思いつきませんw後で修正させてくださいm(_ _)m
75. これが実現できたら最高にシアワセ!と思うモー娘。ハロプロ関連のイベントは?
歴代娘。大乱舞ライブ・・・でも、これが実現したら確実に終わりの時だろうなと思う・・・
76. 消滅または、活動休止になった中で、復活してほしいハロプロユニット・メンバーは?
おとめ組ZYX、あぁ!
77. 2004年、ハロプロ3大ニュースは?
辻ちゃん加護ちゃん卒業
Berryz工房誕生
・なっち卒業
78. 目の前に伝説の「保田 大明神」の、のぼりと銅像のそばに、いきなり保田 圭が現れた。どうする?
死んだフリ
79. CMとかで、セクシー・キュートさを存分に発揮!愛情イッポン!の「松浦 亜弥」(あやや)についてどうぞ!
これからも辻ちゃんの良き目標でいて下さい!!
80. Wでも、まだまだ、食いしん坊で力自慢で甘えん坊。でもさすがに17歳でぐぐっと大人っぽい表情に将来の美人像が見え隠れしており、英語で、なにを言ってしまうか、ますます目がはなせなくなっているので、へこまないでほしい「辻 希美」(のの)についてどうぞ!
「一生」ついていきます!!
81. W(ダブルユー)で、ますますものまねやドラマなどのマルチな才能は、ますます発揮していくはず!ケーキをみたらわかりやすくやったーっと無邪気に喜ぶ「加護 亜依」(あいぼん)についてどうぞ!
ののとあいぼんの運命を信じてます。これからもののをよろしくお願いしますm(_ _)m
82. 時々、おかあさんと交信してもいつまでも、ずーっとなっちらしさのLa☆Smileとテンパリ具合と寝ているときの妙なアクションは、をいつまでももって、後は元気になって戻ってきて欲しい!!「安倍 なつみ」(なっち・なっつぁん)についてよかったらどうぞ。
歌と笑顔、それがなっちです。
つらいときもそれを思い出して下さい。
そして、なっちの歌と笑顔に勇気付けられる人がたくさんいるってことも。
83. これからも「99の後藤真希」以上に、新たな魅力と楽しみと独特の「ぬははは!」とまったりさを出してくれるはずの「後藤 真希」(ごっちん・ごっつぁん)についてどうぞ!
これからかっけーごっちんでいて下さい。
84. ワイルドさ全開の踊りがかなり懐かしい!でも、バラエティ・女優化加速で、歌う機会はでてくるのか?うたばんでやっぱりいじられる「保田 圭」(圭ちゃん・ケメコ)についてどうぞ!
歌も聞きたいよー。
圭織と圭×2コンビでツアーやってほしいな。チケ取り易そうだしw
85. やっぱな、デビルモーニング。のボスなだけあって、悪役、ちゃうちゃう、リーダーシップぶりは、抜群や!ほんまは、優しいはずの31歳「中澤 裕子」(裕ちゃん・裕子)について、いうたって!
L・O・V・E らぶり〜、ゆうこ♪w
クリスマスライブ最高でした!また、行きたいよー。
86. モー娘。を卒業した福田 明日香(ぎんなん)・復帰で活躍した母の石黒 彩(あやっぺ)・結婚しちまった市井 紗耶香(かあさん)のメンバーについてコメントがあればどうぞ!
ごめんなさい。この辺の方々とは余り面識が無いのでコメントできません。
87. とうとうモーニング娘。オリメン最後として2005年1月30日卒業。これまでのモー娘。リーダーそして、髪もいつのまに腰までのロングヘアになり、ますますヴィーナスらしさ・綺麗さに磨きがかかり、さらにソロ&絵活動でアーティストの魅力を出し続けても、交信を続けて、来年までにはきめてやる!「飯田 圭織」(かおりん・ジョンソン)についてどうぞ!
リーダーお疲れ様でした。髪を切って心機一転。ディナーショーは絶対行くよー(当選してほしい!!)
88. 来年2月からはモー娘。リーダー。であってもおいらの元気さとムードメーカー・優しさは、かわらず、エッセイ・バラエティ出演と多彩な経験の時期であるが夢遊病には気をつけてほしい、ミニマムでワンピース(アニメ)・K1大好きでも、ほんとのセクシービームをいつかだしてほしい「矢口 真里」(まりっぺ・やぐっちゃん・おいら・ヤグッチョリーナボンボン)についてどうぞ!
これから大変だと思う。でも、「神様は乗り越えられる人にしか試練を与えない」から頑張って!
89. ソロ、その後のモー娘。でも、かわいくて、サバサバ、軽ヤン定着!絵のセンスは?であっても、真顔が怖くても、ハキハキしたしゃべりとつっこミキティは、さすが!焼き肉大好き・あやや大好きで、おいしいケーキ屋さんに連れて行かれるか?「藤本 美貴」(ミキティ・ミキスケ・美貴様)についてどうぞ!
そろそろソロ活動が見たい!(洒落じゃないよw)
90. たとえ、ピンクとかファッションとかアニ声でいじられ、寒いキャラまっしぐらであっても、チャーミー&セクシーな色っぽさを強引に出し続け、2005年5月のモー娘。卒業後もさりげなくリーダーをやっている美勇伝でポジティブにマジがんばるはず!!幸 薄江であっても、ハッピー&グッチャーをだして、えへっ!な「石川 梨華」(チャーミー・りかっち)についてどうぞ!
いつまでも辻ちゃんの優しいお姉さんでいてね!
91. 天才的美少女であるにもかかわらず、コントの数々のおかしなキャラ&たらこの妙なアドリブ全開でエンターティナー!そこにガッタスのリーダーっぷりは、ホントに頼もしい!女ってかわるんだぁ?の典型、「ヨー、チェキラッチョ!」で「吉澤 ひとみ」(よっすぃー、よっちゃん)についてどうぞ!
かなーり、「かわるんだぁ」になってきたね。
これからはサブちゃんとしてやぐを補佐して下さい。
92. 丸っこいかわいい表情なのに、全然ぬけていない福井なまりのアンバランスな組み合わせがもうたまらない!ラブリーさあり、あややと同じ18歳で絶対に負けられない!宝塚好きな「高橋 愛」(ラブリー・愛ちゅん・テッテケテー)についてどうぞ!
最近というか去年の秋くらいからドンドン変わってきてると思う。
娘。の今後は愛ちゅんに掛かってると思ってる。
絶対やれるよ、高橋愛なら!!
93. ほんとに、食べ物の話ばっかりしていても、かわいらしい!!!おじゃマールシェ連発でも、素で凸む姿も含めてかわいらしい、長距離&空手得意な癖毛じゃないらしい「紺野 あさ美」(こんこん・おじゃマ〜ルシェ・ポンちゃん)についてどうぞ!
えーっと、苦手キャラといってごめんなさい。でも、本当に苦手なんです。が、頑張ってね。
94. 笑いどりはもうばっちり!さらにぼけーっとした口だけでもう、おばさんキャラは確立!?でも、やっぱダンスのキレとか、かっこいい小川も見せてほしい!ぎっくり腰には気をつけて!そしてよっすぃーへの異常な愛情心はどうなるのか?元気ですかー!な「小川 麻琴」(まこっちゃんピーマコ・おがわっしょい)についてどうぞ!
そろそろ本業(歌・ダンス)の方にも本腰を入れて欲しいな。
バラエティも良いんだけどさ・・・
95. もう、早口でせっかちで突っ走れ!「まゆげビーーーム!」全開で自らモー娘。ファンであり、「ほわっ?」っていうリアクションもぶっとび珍回答もかなりおもしろい、前髪も作ってかわいらしい、新垣塾塾長の「新垣 里沙」(ガキさん・おまめちゃん)についてどうぞ!
ガキさんも去年からどんどん変わってきたよなー。イイ感じ。
これからも、モーヲタ代表として頑張って下さいw
96. 1人で勝手に喜びながら、かわいらしい表情とくすぐられるような女っぽい声の裏には、果てしない自分がかわいくありたい野望に、キャラは石川梨華とおなじ幸薄江方向に進むのか?キャメイっぷりかわいさ全開!な「亀井 絵里」(えりりん・亀ちゃん・エリザベスキャメイ)についてどうぞ!
梨華ちゃん卒業後は跡を継ぐんでしょうか?w
自分のキャラを全面にだしてどんどん行っちゃってください。
97. 「♪あいするひとーは、「れいな」だけー♪」主力メンバー、そして「あぁ!」の抜擢の連続で、すかっとするような歌のセンスのよさで、これからの娘。を支えてほしい!クールに見えるかもだけど、きっと、素直であるに違いないミキティとのさばさばっぷりもみせてくれるはずで、ヤンキーかもな「田中 れいな」(れいな)についてどうぞ!
れいな、ハァ━━;´Д`━━ン (違
どうして、君はそんなにキャワなのか?
ま、それは置いといてw今年は是非娘。のメーンを張って欲しい。
理想は愛ちゃんれいなのツインボーカルなんで。
98. もう、師匠と呼ばせるぐらい、あなたの行動1つ1つに注目と笑いが必ずついてくる。いつも、ピンクと自分のかわいさが、ほんと大好きでたまらない。エコモニもやるだけにすっぴんでもかわいらしい、お姫様&うさちゃんぴーす全開の「道重 さゆみ」(さゆ・シゲさん・さゆみん)についてどうぞ!
これからも自分大好きな「さゆ」でいてね!
99. 79〜98で挙げられた以外のハロプロメンバーについて、もし、いいたいメンバーがおられましたらどうぞ!(三好 絵梨香・岡田 唯・あさみ・里田 まい・みうな・柴田 あゆみ・村田 めぐみ・大谷 雅恵・斉藤 瞳・アヤカ・前田 有紀・稲葉 貴子・清水 佐紀・石村 舞波・熊井 友理奈・須藤 茉麻・菅谷 梨沙子・嗣永 桃子・徳永 千奈美・夏焼 雅・萩原 舞・岡井 千聖・村上 愛・矢島 舞美・梅田 えりか・鈴木 愛理・中島 早貴など)
梨沙子&愛理へ
ハロプロの未来は君たち二人に掛かっているとゆいたいです
いつか君たち二人が中心になる日を信じてハロプロを応援し続けるよ。

桃子へ
是非ともあややから「アイドルの王道」を継承して下さい。
それが出来る娘だと思ってる。
そして、世に「桃子道」を示してね!
100. 最後にモー娘。ハロプロの未来に乾杯ってことで一言どうぞ!
まだ、ハロプロ百年王国は始まったばかり。
長い眼で見て行きましょー。





・・・っていうか、疲れたw