おとめ山梨コン

今更だけど、おとめ山梨コンの音源を入手し、現在聴いてます。当然ながら音の状態は悪いし、特にMC部分はかなりうーんですが、会場の熱い雰囲気はビンビン伝わってきますね。まあ、この手の行為は禁止されてるし、これらがあるからコン当日の持ち物検査がなくならないのだと考えると複雑だったりします。でも、DVDにでもならない限り、行けなかったコンは見たり聴けない訳ですよ。でも、特にラストのコンや卒業コンなどはどうしても見たいじゃないですか。せめて声だけでも聴きたいじゃないですか。まあ、さすがに卒業コンがDVDにならないなんてことはないでしょうけど、ツアーラストなんてのは結構ありますよね。去年の夏(秋?)娘。コンラストの鹿児島とか。あれなんて、なっちの娘。本体ラストコンであり、ひまわり畑の企画があった訳で。映像で見たいよね。その辺を何とか事務所なり、FCなり、レコード会社も考えて欲しいものです。映像が駄目なら、音だけでもFC限定でCDにするとか、手はあると思うし、需要もある筈なんだけどね・・・。