矢口真里写真集「OFF」フラゲ

ISBN:4847028104

帰りにふらっと横浜駅地下の有隣堂に寄ったら平積みされてたので早速購入してきました。

何か各所でエロイとの評判だったのでちょっとドキドキでしたが、うーん、個人的には前作のラブハロ!の方がエロイですわ。

確かにセクシー隊長らしく、セクスィ〜ショットはあるけどね。何というか可愛かったり、ギュッとしたかったり、ハッとさせられるような写真が多い感じ。

お気に入りのショットは一杯あるけど強いてベスト3を挙げるなら・・・

レッスン場で鏡にもたれて座ってるやつ(前の方)
二段ベッドのはしごのところに立ってるやつ
と、その3〜4ページ後のベッド?の上にうつぶせになって枕に頬を乗せてこちらを見てるやつ

以上、順不同で。もろ水着より「はだけ」系が好きらしい(爆)