娘。ミュージカル

本日、昼夜公演に行って参りました。
元々は夜公演のみFCチケを取っていたのですが、限定写真に釣られて朝から中野入りし、昼公演は当日券を買って観覧しました。
(ちなみに、限定写真は朝7:30過ぎに並んだけど売り切れでした。トホホ)

さて、この昼夜を合わせて通算6回公演を見た訳ですが、常に新しいネタがあり、飽きる事無かったですね。特に我等がのんちゃんは一瞬一瞬何をするか分からないビックリ箱のような面白さがあり、ついつい舞台に登場してるとロックオン状態でした。

明日は用事があって行けないので、今日で最後だった訳ですが、やっぱり寂しいな。

しかし、ミュージカルが終われば、後は文化祭&浪漫イベント。そしていよいよ運命のハロコンなんですね。寂しいなあ。