浪漫イベント

もう、今更なので簡単に。6/19,20の両日とも参加しました。

イベントの方は6/19がD-7ブロック(入り口横)、6/20は2回目のに参加してB-6 ブロックでした。まあ、浪漫については春コン名古屋で見て以来、テレビ、ミュージカルと既に幾度となく見ているため、正直今更な感じだったりするのですが、全体的に大人しいセットリストだったミュージカルから一変し、文化祭のメインタイトルとは矛盾した非常にあっちぃセットリスト(浪漫→ゴーガール→シャボン玉→ザ☆ピ〜ス)でした。4曲とはいえ、終わるともう汗でびっしょりという感じでしたね。

イベントの見どころとしては

  • 各自の自己紹介MC

これは3回(19日1回、20日2階)の各公演で言った事がそれぞれ違うみたいなんだけど、私の参加した中では20日の2回目が良かったなあ。辻ちゃんの「のんのんのののん、の〜〜〜(中略)〜〜〜んすとーっぷ」が非常に懐かしかったです。私にとっては某所(?)でお言葉として使っているくらい思い入れがあるセリフだったので。20日1回目の「ちゃっきり」も聞きたかったけど、こちらはSSAでもやったからね。なんか、この辺を見てると間もなく卒業するのを意識してるのかなと思えて、ちょっぴりブルーです。

娘。新曲もタイトルが発表されましたが、果たしてどんな曲になるのか?辻ちゃん加護ちゃんの卒業ソングになるだけに非常に楽しみです。

文化祭については、明日。