何となく総括

昨日で、6月も終わり今年の前半戦が終了しました。

それにしてもあっという間の半年でしたが、色々な事がありました。今年の元旦、そうののとあいぼんのフラフープにハラハラドキドキしていたあの日。その後の半年を予想できた人がいたでしょうか!?(関係者とかはナシね(^^;))

1月

2月

3月

4月

  • 娘。春ツアー開始。初めてのセンターステージ形式
  • ミニモニ。ラストシングル発売

5月

6月

  • W、ファーストアルバム「デュオU&U」発売
  • 文化祭2004開催
  • なっち、ファーストソロツアー開催

ざっと、思いつくところを上げて見たけど・・・やっぱり、卒業関係だね。なっち、のの、あいぼんかおりん梨華ちゃん。既に卒業した人、もうすぐ卒業する人、来年卒業する人。

あれこれ考え始めると、またネガティブの罠にはまるのでここで止めておくけど、変化し続けるのがハロプロの宿命なのか・・・?