ハロコン

もう明日から開始なんですね。明日は紅組だけなんで私は行きませんけど。大晦日は紅白、元旦は生番組、今日はリハでしょうね。ホントに休みないよなあ。ハロメンの皆さんには体調崩さないよう気をつけてと言いたいです。
で、ハロコンですけど、今回は紅白に分けてライブということで、それぞれのグループの持ち時間もこれまでのハロコンよりは確実に増えますよね。今までだとまあ娘。は別格として、ごっちんあややで三曲くらいだったでしょうか?
ダブルユーは去年の夏のドーンで2曲。今度のは最低でも倍にはなると思います。恋のフーガも明後日には聞けるのかな?楽しみ。できれば、全シングル4曲+U&Uから何曲か(センチ・メタル・ボーイとか)を聞けると良いなあ。
Berryz工房はどうだろう?夏のドーンはファイティング−ハピネス−ピリリだっけ?呪縛は当然やるとして、ハピネス、ピリリも当確だろうな。これに後何曲追加されるか。今のところ次のシングルの予定も出てきてないんで新曲はないとして、アルバムからか?「あななし」や「ファイポ」でくるか?意表ついてパッション E-cha E-chaとか?何にしてもこちらも楽しみ。
それにしても気になるのは、またサプライズがあるんじゃないかって事。ハッピーなサプライズなら良いんだけどね。こちらの人がまた何か言ってるし。「冒険」の年ってのが何を指してるのか。

いい意味で覚悟ください!
相当楽しい一年になること補償付き!

あなたの「楽しい」は普通の人の「楽しい」とは違うからねえ。とりあえず、最悪を覚悟しておけば、何があってもそれほどショックを受けずに済むのかな。
・・・正月から何が悲しくて最悪を覚悟しなきゃいけないんだかな^^;


あー、何にしても早くライブに逝きたいっ!!