グッズ!グッズ!グッズ!

正月早々ハロコングッズにがっつき過ぎてやばいっす。計算してみたらトレステと写真付きミニフォトアルバムとHappyBoxだけで4万円・・・さすがに使い過ぎだよ。明日はトレステだけにしておこう(爆)
そんな訳で今日の帰りは中野には行かず、渋谷のハロショにって全く反省の色が無い。しかし、3日にハロショ行ったんだよね。で、今日はトレーディング物には全く手を出さず、写真だけなんだよね。なのに〜♪何故〜♪お会計は4000円超えてるの〜♪二日しか経ってないのに・・・まあ、3日に買い忘れた写真が結構あったということで。特に大晦日に出たスポフェス写真は全くのノーマークだった。昨日の飲み会で、ともぞうさんに見せてもらってビックリ。豊田の時のののとあいぼんが一つのベンチコート着てじゃれあってる写真があるじゃないですか!他にもフットサルのりーちゃんと桃子。騎馬戦のかおりんと、あと愛ちゅんの写真を購入。どれもいい感じ!でも、スポフェス写真でちょっと不満なのが、豊田の騎馬戦の雅が無いこと。あれこそ最大の見せ場だったのに。桃子はどうせなら飛箱が良かったなあ、うん。あのちっこい体をバネのようにして跳ぶ姿は今も記憶に焼きついてます。りーちゃんは・・・もっと写真写りが良いのなかったのか?(T-T)
なお、今日買った25枚の写真のうち5枚が愛ちゅんだった。このところ自分の中で愛ちゅんのポジションがじわじわ上がってきてたけど、昨日のマンパワー見てかなり来たね。今の娘。の中じゃ、れいにゃかおりんの次いで三番手まで来ましたよ。