占いモンキー

面白いネタには乗っかってしまえ!ということで、こことか、こことかで話題になってる占いモンキーをやってみました。
http://uranai.uki2.ne.jp/uranai.php

まずは、ののは既にやられてるので、梨沙子から・・・

『分析派シルバーモンキー』−プライドの高い完璧主義−
素っ気ない態度がどこかとっつきにくく、マイペースさで周囲を振り回しがちな、一見『わがまま』風味のあなたですが、実は…
気楽に話し掛けられるといったムードではありませんが、決していい加減な人づきあいをしない、どこか上品な雰囲気が印象的な女性です。上下関係や秩序を重んじて、礼儀礼節をキチッとわきまえ、どこから見てもパーフェクトで間違いのない自分を目指しているようなところが見受けられます。周囲から一目置かれるように、いつも新しい情報収集にも余念がなく、頭の中の引き出しを増やす努力を重ねていきます。常に自分につきまとう不安感をバネに、いつかは絢爛豪華な世界が似合うステータスあふれる自分になりたいと願っていることでしょう。
ミスのないように教科書どおりの行動を心がけ、結果だけ澄ました顔をしてポンと出すタイプです。自分がやると決めた事や任された仕事はどんなに厳しい状況下でも弱音を吐かず、全力で完璧に仕上げないと気がすみません。その過程で歯を食いしばって忍耐強く頑張っている姿は絶対に人には見られたくないようですね。それだけに心を許した相手には自分の陰での頑張りをいつもわかっていて欲しいと願うけなげな性分。普段弱みを見せずにコツコツ取り組んでいるだけに誉め言葉には弱く、人からおだてられると表面上は謙遜しつつも心の中では木に登っていたりします。忍耐のない人にはかなり厳しい面もありますが、誉め上手で面倒見は良く、相手の立場に立って心配りをする姿が人望を集めています。警戒心が強くなかなか開放的にはなれませんが、仲良くなると案外ざっくばらんで面倒くさがり屋な一面も見せるようになります。
恥をかかないよう慎重に物事に取り組みますがなぜか即決する事が多く、その結果ミスを招いてしまう事も少なくありません。何事もキッチリやりたいため重箱の隅をつつくような神経質な事を言ってしまう面があり、つい堅苦しい雰囲気をかもし出してしまいがち。しかし、さすがにプライベートまでは続かず、仕事のカチッとした顔とプライベートの甘えん坊の顔との落差が人間味あふれる魅力となっています。人の気分を害するような事はしませんが、意外と負けん気が強く、自分の意地を通していく頑固なところもあるようです。感情に振り回されることのないように、いつも客観的な判断を心がける女性です。

運勢タイプは【石研ぎ】です。

・・・完全主義のりーちゃんという時点で考えられない(爆)
それに教科書通りの行動をしようとしてもしても、テンパって教科書に無い行動を取るような気がする^^;
まあ、今後はこういう女の子になっていくのかも???やっぱり想像できないけどw


一方、自分はというと・・・

『啓蒙派ホワイトモンキー』−純真な赤ちゃんタイプ−
人前では物怖じすることなく堂々としており、態度はデカいが面倒見は良い、一見『大物』風味のあなたですが、実は…
いつも穏やかで人情を大切にした人づきあいをする誠実な人物です。私心がなく、自分の感情を脇において筋道立てた考え方を心がけています。裏表のない素直さと無邪気さを持っていて、いつも自然体で自分らしく生きたいと望んでいます。人の恩義を忘れない律儀さもありますが、人からお膳立てしてもらうのを待っているようなところもあるようです。また、いざという時には覚悟を決めて責任を取る潔い面があり、一本筋の通った信念を胸に秘めています。
人物評価も才能や実力よりも、あくまでも人柄を重んじるヒューマニストで、駆け引きをする事はなく、世渡りも決してうまいとは言えません。しかし、気を利かせるタイミングは非常に良く、純真な汚れのない無邪気さで人から可愛がられる事が多いことでしょう。その割には意外と警戒心が強く、初対面では緊張気味になってしまい、新しい環境では疲れてしまいます。ただ、人に対しては信じるところから接していく事を信条としているので、自分が嬉しい応対、接し方をされるとすぐその人を信じてしまい、だまされる事もしばしば。自分の事よりも相手の気持ちを優先的に考えて、振り回される事も少なくありません。
控えめで頼りない印象がありますものの、几帳面で観察力があり細かい所にまでよく気がつきます。訂正を必要とするポイントを見つけ出し、それをより良い方向へ修正していく事に優れています。ただ、悪気はないのですが、気になった事を胸の中にしまっておけない性分で、思った事を考えもなくすぐ口に出してしまい、うるさく思われる事も少なくないでしょう。心を許した相手には、いきなり感情的になって怒り出す事もあります。しかし、人間関係を大切にして愛情を注いでいく事ができるので、温かく見守りながら人を育てるのが大変上手です。楽天的かと思うと古風な面も持ちあわせていて、頑固で融通のきかないところはありますが、自分の信頼できる人との心温まる人間関係に安らぎを感じる素朴で真面目な人物です。
あなたの運勢タイプは【木登り】です。

赤ちゃんキターーーー!実は自分がキッズだったのかー(違
とりあえず、最初のパラグラフだけでも、不誠実で、私心に溢れ、自分の感情が大事で、裏表があって、恩義を覚えてても忘れたフリする、私としてはかなり首を傾げたくなります(ヒドい奴だな)
まあ、強いて言えば「人からお膳立てしてもらうのがスキ」「自然体で自分らしく生きたいと望んでいる」あたりは納得できなくもない・・・かなあ。まあ、残りは悲しくなるのでこれ以上の考察はやめますw