フレッツ日記

ちょっと大人っぽい?

某所でごにょごにょしたやつを見ました。はぁ、フレッツ入りてーなぁ。
嗣永桃子Berryz工房の現場をレポート」って字幕はなってるけど、いきなり愛理登場してるしwで、今年の抱負。
「5年生でクラス替えした時に新しく一緒になる子と仲良くなれたらいいな」クラス替えかあ、あったなあ。そんな行事が。何十年前の事だろうか・・・。そして、「ミュージカルにまた出たいです」是非、出てください。今度こそ見に行きまーす。
次はめーぐる・・・には逃げられてw・・・舞波。黒い服だからか?何か大人っぽく見えるんだけど???社会が得意で歴史がスキなんだねー。(桃子は社会嫌いらしいw)今年の抱負に仕事の話をしないところがなんかいいw
次は佐紀ちゃん。まあ、抱負は言うまでもないやね。目標は150cm。えっとぉ、150cmもあったらキャプテンじゃないよー。いつまでもちっちゃい佐紀ちゃんでいてほしいよ。(わがまま)千奈美に今は140cmらしい。少し伸びたんだね。なお、めーぐる千奈美くらいの身長まで行きたいとのこと。
次、もう一人のさきちゃんこと、サッキー。桃子の「きょとしの目標」にしっかりツッこむ。いいぞ、いいぞ。そっか、今年もう6年なのか。という事でやっぱり「背がもう少し高くなりたい」ということと、「ダンスと歌がもっと上手くなりたい」・・・きっと報われる日が来ると思うよ。ガンバレ。
最後は、桃子と千聖で「ハッピー」するところに割り込むみーやと、あいりーん。何かキッズらしいレッスン場(?)でいいやね。

・・・ところで、フレッツ日記・・・梨沙子の出番はまだですか・・・しくしく・・・んで、ふと思った・・・まさか、今年はこのメンバーでBerryz工房やるとか言わないよねー・・・9人だけど。