りーちゃん on フレッツ日記

頑張ってください!

昨日の日記で、
「・・・ところで、フレッツ日記・・・梨沙子の出番はまだですか・・・しくしく・・・」
とか、ダダこねてみたら早速今日のフレッツ日記がりーちゃんだったよ!!いやー、さすがNTTやる事が早いね!(違
早速ごにょごにょして見ました。しかも、前編!後編!の二本立て!!(同じ日に上げるのに前後に分ける必要あったのか???)どうやら、昨日の日記に書いた桃子カメラマンと並行して梨沙子カメラマンだったようです。ということでキッズが揃ってる現場から梨沙子のレポート。

まずは千聖

千聖って結構ボーイッシュな感じがいいよね。
続いて同じミュージカル組のめーぐる

「ミュージカルの楽しいところは?」との問いに「毎回違うので面白い。間違えたりしないか毎回ドキドキしてる」との事。この経験で少し大きくなるかな?(何が?)
お次は佐紀ちゃん

ベリーズ工房キャプテンとして2005年の目標は、「今までより楽しく、色々な人に知ってもらっちゃおうかなー」
お次はみーや。

それにしても下の構図。何か・・・

新入生の娘たちの記念撮影をする母親に見えてしょうがない。とりあえず、人妻な雅ってシチュエーションはそそる物があるな(爆)

そしてこの茉麻の肩の抱き方も何気に力強さを感じるのだが、気になるのは・・・

柱の陰から幸せそうな二人をそっと見つめる舞波。うん、きっと舞波にも幸せは来るよw

こちらは仲良し小四コンビ。
お次はこの三人。

まあと、ももちと、熊ちゃんでーす。

熊ちゃんの目標は「跳箱が出来るようになりたい」
一方、ももちは「勉強も難しくなるけど頑張ろう!」

ちなみにりーちゃんは「算数を頑張りたいです」

千奈美茉麻は「流しうどん食べたーい」

千奈美に胸のハートはお母さんの手作りだそうで。
そして、最後は・・・

桃子と千聖でハッピー!!

・・・キモい・・・

・・・はっ、調子に乗ってキャプ貼りすぎた???りーちゃん日記だし、たまには良いよね^^;