娘。ドキュメント2005

といっても今日の放送の事ではなく、この番組や、マジびゆやらを製作しているエス・エス・エムという会社がブログを始めて、そこでマジカル美勇伝の打ち切りや、ラッキー7オーディションの該当者なしの影響など書かれてます。
激動の年末年始(http://yaplog.jp/ssm1/archive/9
結局、マジびゆのラストに梨華ちゃんが出てこなかったのは、元々年が明けても続く予定で撮影していたものが、突然打ち切りになってしまってあんな中途半端なラストに・・・。そして、今やってる娘。ドキュメント2005も新メンバーが入ってこないおかげで2月2週以降の放送内容は白紙。
制作側も大変だねー。まあ、ホントに圭織が卒業して一息ついたら何放送するんだろう?時期的に言うと・・・なっちの復帰関係か?