気がつくと・・・

晴着〜

今日はアクセス多いなあとおもいつつ調べてみたら、昨日のフレッツ日記がモーヲタアワーさんに取り上げられてたのね。とりあえず、キャプをペタペタ貼っただけなんだけどね。まあ、あの舞波は見ながら思わず笑っちゃったツボなんで、同じ感覚の人がいて良かったw
それから、「ひとづま」のキーワードで来る人もチラホラ・・・、この人たちはあのちっちゃい子たちばかりの日記を見て何を思っただろうかと聞いてみたい気がする(爆)
そんなこんなで、気がつくとカウンターが20000オーバーしてました。自爆じゃなかったみたいで良かったです^^;このところ以前よりは少しはアクセス増えてきましたけど、のんびりマイペースに書いていきますんで、よろ〜。