祭だ、わっしょいw

さーて、月に一度の祭の時間だ。果たして結果はどうかな???

Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜
7月10日(日) 大阪城ホール   一般席 2枚 当選
7月23日(土) 代々木第一体育館 一般席 1枚 当選
7月24日(日) 代々木第一体育館 ファミリー席 1枚 当選
7月24日(日) 代々木第一体育館 一般席 2枚 落選
おーっラスト以外はとりあえず当選って、まあこれは予想通りなんだけどねー。
とりあえず、これで初日は飯田に住む長男と初連番決定らしいw

ここはとりあえず、当選祭ってことで、次行ってみよう!

地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」
安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート
6月12日(日) 伊勢原市民文化会館 1枚 落選
6月12日(日) 伊勢原市民文化会館 1枚 落選
落選祭キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
なっち全滅か。まあ、ちょうどベリの日程の合間に近所だったんで、急遽申し込んだ形だから、しょうがないと諦めもつきますけどねー。でも、昼か夜かどちらかは行きたいかなー。

そして、本日のメインイベントーーー行ってみよー!!!
Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜
6月 4日(土) Zepp Nagoya 一般席 2枚 落選
6月 5日(日) Zepp Osaka 一般席 2枚 当選
6月19日(日) Zepp Tokyo 親子席 2枚 落選
6月19日(日) Zepp Tokyo 一般席 2枚 落選

Zepp Osakaキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
とりあえず、一箇所だけ確保できただけマシか。
正直全部落選も予想してただけに。でも、出来れば名古屋は取りたかったなあ。

全体として、4勝6敗で負け越し〜。祭ってほどではなかったかなあ。でも、ハロコンは当選して当り前のような気もしないでもないし、やっぱり負け組みなんだろうなあ・・・