いよいよ、明日!!

さて、名古屋も確保できたしということで、ひとまずベリヲタ活動はおいといて(?)。
いよいよ明日です!今日一日頑張れば明日はののに会えるんです!!先月は久しぶりに丸々一ヶ月ののに合えませんでした。最後にあったのは1/30夜の横アリ。あれからかぞえること45日も合えない日が続きました。でも、それもあと一日の辛抱です。一体どんなミュージカルになるのか?イリュージョンとか、客席でも何かが起きるとか、果ては客も舞台に上がる???とか色々な話が漏れ聞こえてきますが、まずは元気な辻ちゃん加護ちゃんに会えることが何より楽しみ。
とろこで、一つ気になっていることがあります。それは未だにグッズが発表されない事。写真厨wとしてはやっぱり気になるところなんですよね。てっきり今週頭くらいには発表されると思ってたんですが、予想外の名古屋城関連のグッズが出ちゃうし(^^;まさか、あの事務所がグッズなしなんて有り得ないですからね。明日には発表されるとは思うんですが、果たしてどうなることか?最近お得意の日替わりグッズとかあるのかなあ。あまり無茶なグッズは勘弁して欲しいけど、それなりにはないと淋しいですからね。
と書いてたら、エンタ姫、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
っていうか、イケメンのお姫様抱っこキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
なるほど、あれはそういうことか?○○○さんが泣くのか?