いよいよ来た

keep_cloversさんの嗣永桃子プロジェクト(http://www15.plala.or.jp/tsugunaga-momoko/)で知りましたが、ハロショモール店のコンプリートアルバムにいよいよハロープロジェクトキッズが登場しましたね。
http://www.helloproject-officialshop-mallshop.com/complete_album/kids/kids.html
何の写真が出てくるのかビクビクしてましたが、とりあえず4KIDSや、えがお通販の12弾とかでなくて正直ほっとしました^^;さすがにウン万円出してヲクったのが150円で再販されてしまうと気分的に・・・ね(苦笑)そんな訳で梨沙子以外の写真は持ってないので当然買いますよ。*1ちなみに、Berryz工房のコンプリートアルバムはまだ出ませんね。
あと、限定写真のラインナップも変わっていて、Berryz工房はAセットが呪縛握手会衣装のアップ(ソロ)、Bセットが先日のハロショ来訪時の写真(集合)ですね。こちらも可愛いのでもちろん買い。でも、今回はWのセットがないのが、淋しい。
それから、先日の握手会の会場限定写真セットも予想通りイベント記念写真のコーナーに。ただ、何故かAセットは5セットwも買っているので、今回は見送りで。

*1:あ、梨沙子のも150円だし買い足しますw