こは?くすみん?こはるん?

愛称が何になるかは置いといてw、今朝のスポーツ新聞は賑やかですねえ。(もっとも、実際の新聞はまだ買ってないので、Webだけですけどねw)
つんく♂「ミラクル級」!モー娘。新メンバーに久住小春
「モー娘」新メンバー久住小春12歳 つんく♂期待ゴマキ以来の逸材「ミラクル級」
モー娘救世主は12歳小春ちゃん


いいなあ。この恐れを知らずにガンガン来る感覚。小さくまとまらずに大きく出てほしいので、

エースへの自信も「80%。緊張がとれて、何か聞かれてもすぐに答えられるようになれば100%」と言い放ち、ハートはスーパースター級だ。(スポニチ


という風に言えるくらいの心臓が良いです。これ読んでカチンと来てる人もいるんでしょうけど、それはそれ。どのみち今回のオーディションの意味を考えれば、ある程度の反発が出る位じゃないとね。こうなったら2ヵ月後の本格合流がどうなるか?次の新曲での扱いがどうなるか?昨日の日記に書いたようにいきなりセンター(または、それに準じるポジション)に抜擢してくるのか?その辺り、今後が楽しみになってきましたよw


あ、あと一応言っておきますが、今のところ推しという訳ではないですよ。他のハロメンと同様に今後の活動によっては推しになる可能性はありますけどね。