近況色々

30日から昨日まで妹の家でRKと遊んでますた。最近はプリキュアが好きらしく、スペジェネのPV見せたけど反応薄くて残念。どちらかというと、一緒に見ていた母と妹の方が反応してたよw

母の感想
この子達の方がモーニングより垢抜けてて可愛いね。
妹の感想
きれいだねー>梨沙子、足細くて長ーい>(確か)友理奈、こわーい>桃子(爆)

その後、白組DVDも見てたけど、さすがに家族の前で白組三人祭を見るのは、どうかと思ったw
で、昨日家に帰る前に一人でブラリと渋谷ハロショへ。予定通りベリっ娘と、ダブルユーの新写真を購入。ついでにミニミニ色紙も購入してみたけど、結果は・・・。
昨夜は、ねとらじで娘。ラジ宴を聞きつつ、某所でちゃまさんとチャット。それにしてもあのピストルさんをモーヲタに復帰させただけでもコハルンのミラクルだと思うよ。亜依國精神が、小春日和精神になる日も近いのかもしれないw
んで、放送終了後も朝までチャット。久しぶりにマジメな話でチャットしちゃったよ。いつもはメンバーが残念な人たちばかりだからなあ。しょうがなく残念な話に付き合ってるけど、やっぱりマジメな話も良いよね。何か宿題が出来ちゃったけど(爆)