イベント後

そんな事を考えながら開場前にいた物販コーナー前の芝生でしばし呆けてると、ごっちんイベに向かうしゅんさんが一足早く会場を後にし、その後でうさんも合流してから新宿へ移動して飲み会へ突入。まーた、いつもの如く馬鹿話ヲタ話に花が咲く。その後、ごっちんイベ帰りのHMXさんも合流してまったりトークしながら楽しい夜は更けて言ったのでした・・・。

イベント全体的な感想としては、既にあちこちのレポでも書かれている通り、雰囲気の良いイベントだったと思います。今回は握手会の事前告知がなく、また天候も不安定で、かつ、この日はそれこそ全国でハロー関係のライブやイベントが行われていたため、いつも握手会になるとやってくる馬鹿どもが非常に少なかったと言えます。お陰でいざ握手となってもガッツク人間がそれ程いないので、落ち着いた雰囲気で楽しむ事が出来たのが何よりでした。
ただ、個人的には握手はもちろん嬉しかったんだけど、握手のない普通のイベントというのも見てみたかったなあと思いましたね。握手がない分、曲数やMCを増やして、ゲームなんかをやってくれることを期待していたので、その点はちょっとね。まあ、でも楽しそうにしている彼女たちを見れただけでも満足なんですけどね。