昨日嬉しかったコト

昨日、嬉しかった事といえば、ベリーズ関係になる訳ですが、実はそれ以外にも嬉しい事がありまして。私が今も細々と続けている一口馬主*1の愛馬シルキーラグーンが日曜の福島メインレース「バーデンバーデンC」に優勝しました。ラグちゃんは、今年の復帰戦だったオーシャンSに続いて今年2勝目。トータルで6勝目となりました。今の福島は絶好の高速馬場だった事もあり、レコード勝ち。いずれ記録は塗り替えられるでしょうが、それまでは福島の芝1200mのレコード欄に愛馬の名前が載るのは嬉しい限りで♪
スポーツ新聞等見ると、秋は去年に続いてスプリンターズSが目標との事なので是非応援に行きたい!と思ったんだけど、良く考えるとスプリンターズSのレース当日である10/2はBerryz工房秋のライブツアーの最終日(?)東京厚生年金会館と完全にバッティング!
・・・やっぱり、応援に行けそうにない。ラグちゃん、ごめんよ_| ̄|○

*1:俗称です。正式には馬主をやっているクラブの馬に出資しています