八景島シーパラダイス再び!

去年の12月から今年の1月に掛けて八景島シーパラダイスハロショの期間限定ショップができましたが、再び7月23日から8月31日の期間限定で開設されるとの事。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#topics04
正直、八景島って結構遠いんですよね。電車賃も結構掛かるし。それでも、冬のシーパラ行くよりは夏の方がまだ涼しげで良いですね。もっとも、その分混んでそうですが・・・・*1
で、早速開店を記念してショップ限定ポストカードサイズ写真が出るとか。

オープンを記念して7/23(土)より、八景島限定のモーニング娘。(10種)・メロン記念日(4種)・Berryz工房(混合3種)・後浦なつみ(3種)のポストカードサイズ生写真を発売致しますよ!!
他にもオリジナル限定グッズも登場する予定です☆今後も続々と記念商品が登場しますので目を離さないでネ♪ぜひぜひ夏休みの思い出作りに横浜・八景島シーパラダイスにGO!!!

8月の間に何回行けるかなあ・・・8月の週末はライブばかりなので実際にはあまり行けそうにないな・・・。まあ、とりあえず再来週の週末辺りに行ってみるか・・・。そういえば、今回はプッチミュージアムは併設しないのかな???

*1:シーパラがねw