怪我ってもしかして・・・?

SSMさんの、「燃えろ!番組制作部」(http://yaplog.jp/ssm1/)でBerryz工房秋のライブツアーのDVDマガジンの撮影話が載ってます。
http://yaplog.jp/ssm1/archive/150
その中にこんな記述が・・・

ガチンコっていっても、ここまで本気でやんなくてもいいんじゃないかっていうくらい本気なメンバー達。

  • 頑張りすぎて負傷者数名・・・。(なんとか軽傷でしたが。)
  • 悔し涙ぽろり者多数・・・。
  • 収録予定時間延長・・・。

などなど、わ、若さゆえのガチンコぶりにスタッフも唖然・・・

「頑張りすぎて負傷者数名」とありますが、そういえば先日の名古屋では雅ちゃんがテーピングしていたなんて話も聞きましたが、ひょっとしてその原因はこのガチンコ勝負だったのでしょうか?8人が本気で勝負してるのを想像するとちょっと微笑ましくも応援したくもなるのですが、怪我には気をつけてほしいな。
でも、秋ツアーの楽しみがまた一つ増えましたね(^^)