軽過ぎる23 日感想&生存報告

昨日は全く日記更新できず。でも、何とか生きてます。
代々木2days楽しんできました。当初は23日昼はチケもなく入る予定はなかったのですが、Takanonさんが連番相手を探してたので、急遽譲ってもらって入ることに。しかも、座席がアリーナ12列の9番とか予想外の好位置で楽しめました。Takanonさんには感謝感謝です(^^)で、ここはひな壇の梨沙子見たり、花道に誰か来たらがっついてみたりって感じでした。大阪では愛理のお尻にロックオンとか残念な行動をとってしまったので、今回は普通に美貴様のおみ足を見て踏まれてみたいとか思ったりしてましたw
23日夜は北スタンド1階のG15列。地震の影響で45分ほど遅れてのスタート。それでも間に合わず、遅れて入場される方が結構いて、中にはラストのアールフォーで入場される方もいたし、Team Ozawaの方では終演後にたどり着いた人もいたりで、お気の毒でした。
さて、そんなことがありつつも今回は野鳥の会を楽しみました。手前のひな壇は鉄柵等で見にくかったのですが、梨沙子がいる左のひな壇はよく見えて最高でした。特に「ねーえ」の時に最上段でじゃれ合ってる梨沙子舞波友理奈がキャワキャワでした(^^)あと、前半ののが最前列に座ってることにようやく気付いた*1のですが、ものすごくつまらなそうな表情でした。隣に現旧娘。メンバーでも座ってればともかく、マイマイじゃしょうがないか(^^;
そんなののの表情に軽く凹みつつも、萌えてる私はやっぱりののヲタですよ(爆)
続きはまた夜に。

*1:遅すぎ・・・orz