今後の予定に関するあれこれ

8/3よみうりランド公録

土曜日に無事当選ハガキが着てました。でも、席はB2列とか・・・よみうりランドは、今回が三度目ですが、Aブロックは未体験ゾーン。せめて新曲イベントの方はAブロックがいいなあ。
それにしても平日だし、キャパ考えれば落選はないだろうと思ってたんだけど、立見なんて人も見掛けたし思ったより多いのかなあ?これってゲスト効果もあるんだろうか?そうすると握手会はどうなるんだろう??

FCイベントアレグリア

こちらも今朝電話で確認したところ無事当選してました。これで一万円+交通費が飛んでいく(T-T)そして前日の八王子パーティー初日の回避が確定的に・・・。*1まあ、会場自体が近いので八王子は会場推し&グッズ推しくらいはするかも?
まあ、でもアレグリア2を一万円で辻ちゃんと一緒に見られるんですから、お得なもんですよ。イベントは何やるんだろう?どうせならニギニギもあるといいなあ。

HIGH SCORE!名古屋公演

チケット到着。2階E列とかorz二つしかない自力チケの一つがこれか・・・豊中夜はあ列が来るといいな!昼は今のところないけど、ゴニョる予定。連番のご相談がある方はお早めにお願いしますw

*1:元々チケは無いんだけどね