FCグッズ

ハロー!プロジェクトモールCITYで今度のFCグッズが既に注文可能になってたので、見てみました。
http://www.helloproject.co.jp/fg/
長くなったので続きを読むにしておきます。
A-1:ファンクラブ限定☆℃-uteスペシャルDVD(仮) 4800円

℃-uteの魅力満載映像がぎっしりつまったDVD!このDVDで℃-uteの素顔をもっともっと知っちゃおう★
収録内容:Hello! Projectでナンバーワンフレッシュな集団「℃-ute」が夏休み課外活動!
自然豊かな田舎で筋書きのないドキドキ体験が巻き起こる!
出演予定:矢口真里℃-ute
DVD収録時間:約60分予定

先月のBerryz工房に続いて、今月は℃-uteで来ましたか。こちらは撮り下ろしなんでしょうか?やぐはいわば先生役ですかね?センターさんは是非お買い上げ下さい。*1

B-1:ファンクラブ限定☆ファンクラブイベントDVD「Hello! Days Vol.2」4000円

皆さんからの熱い要望に応えてファンクラブイベントDVD第2弾が登場!
普段見る事ができない映像が盛り沢山!これは絶対ゲットだね!
収録予定内容
●保田・稲葉・アヤカファンクラブツアー
カントリー娘。ファンクラブツアー
モーニング娘。7期メンバー久住小春握手会
収録時間:約90分予定

C-1:ファンクラブ限定写真10枚セット モーニング娘。セット(M。) 各800円
C-2:ファンクラブ限定写真10枚セット モーニング娘。セット(娘。)
C-3:ファンクラブ限定写真10枚セット FCイベントセット1
C-4:ファンクラブ限定写真10枚セット FCイベントセット2
C-5:ファンクラブ限定写真10枚セット Berryz工房℃-uteセット
C-6:ファンクラブ限定写真10枚セット 会報30号使用写真セットA
C-7:ファンクラブ限定写真10枚セット 会報30号使用写真セットB

会報30号に掲載された写真の10枚セットだよ!会報の中で写真についているそれぞれのマークをチェックしてお好きなセットを選んでね!

D-1:natsumi abe B2ポスター 500円

ファンクラブ限定!キュートななっちのポスター!部屋に飾ればいつも一緒だよ!

E-1:natsumi abe&maki goto B2ポスター part2 500円

ファンクラブ通信販売限定スペシャル2shot企画☆第2弾!
なっち&ごっちんの仲良し2shot!ツアーでもリリースでも行われないファンクラブならではのスペシャルポスターだよ!

F-1:ファンクラブ*スペシャルフォトブックnatsumi abe 3600円

ファンクラブ撮り下ろしフォト満載のフォトブック!ちょっぴり大人ななっちやキュートななっちがいっぱいだよ!
スペシャルトレカNo.5+メイキングDVD付き!
DVD収録時間:約15分予定

G-1:natsumi abe オフィシャルトレーディングカード(3枚入パック×4個入りMINI BOX 全24種) 2000円

大好評のトレーディングカード
どのカードが出るかは開けてからのお楽しみ!
3枚入りパック×4個入り MINI BOX
※トレカ全27種類の内no.5/no.14/no.23はスペシャルカードとなりパック封入の24種には含まれません。
No.5→「6.スペシャルフォトブック」に付きます
no.14→こちらの「7.オフィシャルトレーディングカード(MINI BOX)」に付きます
no.23→「8.Tシャツ&ロングパンツセット」に付きます。

※商品の性質上、2BOX以上購入いただいても、全てのカードが揃わない場合があります。
1パックに24種の内いずれか3枚が封入されており、それがランダム封入4パックで1セットとなります。カードの種類は選べません。同じカードが出ても交換はできませんので
予めご了承下さい。
★当たりがでたら「安倍なつみ直筆サイン入りトレカ」をプレゼント!詳しくは当たりカードをご覧下さい。

H-1:natsumi abe Tシャツ&ロングパンツセット(フリーサイズ) 10,000円

これを来てコンサートや旅行に出掛けよう!
なっちのイメージにぴったりの可愛さとシックさをかね添えたちょっぴり大人なTシャツ&ロングパンツセット。
スペシャルトレカno.23、L版生写真2枚付き
エンビクリアケース入り
サイズ:L版生写真:8.9X12.7cm
Tシャツ身丈約74cm身幅約55cm
ロングパンツ 総丈約100cmウエスト約70〜110cm
(ロングパンツのウエストはゴムで紐が入っています)
素材:Tシャツ&ロングパンツ 綿100%

I-1:ファンクラブ限定2L生写真2枚セット*安倍なつみセットA 各500円
J-1:ファンクラブ限定2L生写真2枚セット*安倍なつみセットB
K-1:ファンクラブ限定2L生写真2枚セット*安倍なつみセットC
L-1:ファンクラブ限定2L生写真2枚セット*安倍なつみセットD
M-1:ファンクラブ限定2L生写真2枚セット*安倍なつみセットE
N-1:ファンクラブ限定2L生写真2枚セット*安倍なつみセットF
O-1:ファンクラブ限定2L生写真2枚セット*安倍なつみ後藤真希セットpart2

ファンクラブ限定販売!

前にごっちんグッズスペシャルがあったけど、今回はなっちグッズスペシャルだね。1万円のTシャツ&ロングパンツセットとか大変だねえ。しかもトレカと写真が付くとか。これ着てなっちコンに行くやつとかいるんだろうねえ。それと、何気にトレカも鬼のような売り方だよなあ。全部自力でそろえようと思ったら、最低でもMINI BOX2箱に、今のTシャツ&ロングパンツセットと、スペシャルフォトブックが必要だから、それだけで17,600円必要なのか。当然MINI BOX2箱じゃ揃わないだろうし、当たりがでたら「安倍なつみ直筆サイン入りトレカ」をプレゼント!なんてのがあるから、まあ4箱くらいは買うとして、21,600円。うーん、なちヲタの皆さん頑張って下さいw・・・これがBerryz工房だったら、_| ̄|○するような数&金額になってそうな気がする(爆)
各写真は自分で確認してもらうとして・・・買うのは
C-2:ファンクラブ限定写真10枚セット モーニング娘。セット(娘。)
C-5:ファンクラブ限定写真10枚セット Berryz工房℃-uteセット
C-6:ファンクラブ限定写真10枚セット 会報30号使用写真セットA
C-7:ファンクラブ限定写真10枚セット 会報30号使用写真セットB
くらいかな?娘。のセットは迷うところだけど、中々良さげなので買うかな。実際は会報見て決めるけどね。Berryz工房℃-uteセットはひどい。10枚のうち7枚が℃-uteのソロだし*2、残りの三枚も梨沙子友理奈、もう1人が良く分からない・・・桃子???のソロ写真だから、それ以外のメンバーはない。みーやは他のセットでオトナジャン写真があるからまだ良いけど、干されーズのメンバーは今回写真も干され?なんだかなあ。まあ、経済的余裕のない中であまりお金を使わずに済むのはありがたいよ。

*1:言われなくても買うかw

*2:しかも、今更冬ハロ写真の使いまわし