「Missラブ探偵」の作詞・作曲・編曲

センチュリーランドさんの情報掲示板経由オリコン(PC)(http://www2.oricon.co.jp/music/release/detail.asp?cdno=218952&k=1)より

▽9/7(水)
W(ダブルユー)
6thシングル
Missラブ探偵
EPCE-5373
税込 1,050円

作詞:森村メラ
作曲:JOEY CARBONE STEVEN LEE
編曲:MOTO G3

美勇伝の「紫陽花アイ愛物語」のC/Wである「曖昧ミーMIND」と同じ作詞・作曲・編曲者だそうですが・・・
「曖昧ミーMIND」ってどんな曲ですか?(爆)
考えてみると「紫陽花アイ愛物語」ってシングルVしか買ってないんで、聞いたことないんだな(^^;)*1

作詞の森村メラさんというのは、ここの人らしい。
http://lisago.com/
http://spaces.msn.com/members/lisagodchild/

森村メラの名を刻む!
5・25に発売の美勇伝の新曲のc/wの詩を提供させてもらいました。
あえてタイトルとか云いませんので悪しからずっ!

上のブログの左側に表示される御胸部開封というところに、こう書いてあるように、このLISAGOという人が森村メラ名義で書いてるらしい・・・うーん、ますますどんな曲になるのか分からなくなってきた・・・。まあ、つんく♂テーストとはかなり違うものになりそうな予感がしてきたよ。

*1:しかも、シングルVもまだ見てないw