昨日ゴト

昨日で約3年間勤め上げたお仕事から解放されました。10月からは心機一転(?)昔の職場で昔やってた仕事に戻ります。仕事量は三倍くらいになってそうですけどね・・・。
そんな訳で昨日は机を整理したりしてたのですが、机の中から未整理の名刺の束が出てきまして。結構昔の名刺だったので、ちょっと懐かしくなりながら一枚一枚見ていたんですが、そしたらこんな事書いてる名刺が出てきました。
『「あいぼん」推しですが、何か問題でも?』
どっからどうみてもヲタ名刺やん。でっかくあいぼんの写真が載ってるやん。なんで会社の机の中から出てくるんだ_| ̄|○思わず挙動不審になってしまったのは言うまでもありませんw
ちなみに、誰の名刺かというと元祖円月輪のあの人の名刺です・・・あれ?あの人あいぼん推しでしたっけ?