今週末の予定

あと40時間ちょっと経ったら・・・どうなってるのかな?
さて、今日、明日と中々忙しい二日間になりそうです。
まず、今日ですが某小学校に潜入して幼稚園児の運動会をヲチしてきます。小学校の校庭に集う幼稚園児たちの可愛い姿を想像しただけで、今からちょっとドキドキです。楽しみだなあ、姪っ子の運動会!
その後は明日の準備の買い物をして一度東京厚生年金会館に行く予定です。まだ、この会場行った事ないんですよね。明日迷わないためにも一度歩いておこうかと。その後は先行して並んでいるだろう某氏と少し話をして早めに切り上げる予定です。
そして、2日は始発で会場へ。ここで徹夜組と交代してグッズ列に並びます。今回は4人くらいで交代する予定なので負担は軽くて済みそう。とりあえず、名古屋の一の舞、二の舞、三の舞は避けたいので、リベンジのつもりで頑張りますよ。
ちなみに、購入するグッズですが今のところ追加されたライブ生写真セット2組と、りーちゃんのタペ+写真、りーちゃんのソロアクリルフォトスタンド(生写真3枚付き)は確定。あとは桃子のタペ写とフォトスタンドを買うかどうかだな。写真三枚つくならいっそのことフォトスタンドを全メンバー分買おうかとか本気で考えたけど、さすがに24000円は懐に痛すぎるので断念しました。トレポとかは買う必要ないんで*110000円程度に納まりそうです。ライブ生写真セットは内容によっては複数買いもありかな?
ライブは昼夜入ります。昼は2階の後ろの方ですが基本りーちゃんロックオンでライブを楽しみます。今回のツアーはベリーズ推しとしては純粋に最高の内容なので思い切り弾けて来ようと思います。夜は1階の前の方でじっくりと8人のラストを見送る予定です。所謂卒コンと呼ばれる中ではこれまでで一番ステージに近い席で、双眼鏡を使わなくてもメンバーの表情が見れると思うので、正直楽しみだったりします。舞波ヲタさんには申し訳ないかなと思わないでもないけど、やっぱり8人のラストはしっかり目に焼き付けたいので。
夜公演終演後は身内の飲み会に参加します。3日は休めないので一次会だけになると思いますが、やっぱり少しでも語りたいだろうからね。そもそも、このところタイミングが悪くて終演後の飲み会に参加できてなくて、最後に飲んだのって市原コンの後の打上か。その後もライブには行ってるんだけど・・・。まあ、その時どんなテンションになってるか分からないけどね。

*1:欲しいところは名古屋で揃ったので