今週末の予定2

自分の行動関係は上記に書いたとおりなんだけど、それとは別に今週は色々ある・・・というか色々出る。愛馬の話なんだけど。あまりこの日記には書かないし、正直今じゃすっかり薄くなっちゃったけど某ホースクラブの会員*1だったりするんですが、今週末はなんと4頭出しらしい。まあ、勝てそうな馬がいるかというとかなり微妙だったりするんだけどね(^^;
土曜日が、中山でアンフィニが500万条件戦、札幌ではブリオが三歳未勝利戦。日曜日は中山でスターシップが二歳未勝利と、そしてラグーンがGIスプリンターズSに出走。やっぱり一番気になるのがラグーン。去年は雨が降って重馬場の中粘って5着だったんだけど、今年はどうなるか?休み前の2走で速い時計で走れる事は分かったんで去年よりは多少期待を持ってたりするんだけど相手も強いからね。でも、香港の二頭とデュランダル以外はそう差がないと思ってるし、場合によっては面白い結果もあるかも?と思ってたりします・・・が、うっかりPATの口座にお金を振り込み忘れたのでIPATが使えないので恐らく馬券は買いません・・・。

*1:俗に言う『一口馬主』ってやつです