昨日の出来ゴト

昨日は、10月から変わった職場のユニット会議(顔合わせ)がようやくありました。もう、一週間終わるんですがwで、ある意味恒例の自己紹介となり、これまでの仕事とかそんな話をする訳ですが、何故か趣味も言う事に。ということで・・・
「私の趣味はりーちゃんといちゃいちゃする事です」
とは、さすがに言えず・・・でも、何故か魔がさして(?)
「私の趣味は某アイドルのライブに行く事です」
と思わず告白w一体、どんな反応が返ってくるかドキドキだった訳ですが「おぉーっ、いいんじゃない」と拍子抜けするような反応でした(^^;まあ、少々身構えすぎてたのもあるけどね。昔から一緒に仕事している課長からはちょっと意外そうな顔はされたかな?
でも、これで「土日はライブがありますから!」って言いやすくはなるな。それで休めるかどうかは別だけど_| ̄|○
・・・ちなみに、某アイドルの年齢は言ってませんw