昨日は珍しく(?)早く帰れた訳ですが、飯食べてちょっと横になるつもりが、気がついたら朝でした(T-T)从o゜ー゜从、寝不足解消にはなったからいいか。
珍しく夢を見たけど・・・登場したのはりーちゃんじゃなくて桃子でしたorzいや、いいんだけどね。
場所は大学の講堂かな。私は学生(?)の一人で、桃子が講師。講義内容は「メンバーにアピる方法ABC」(爆)しかし、時間になっても桃子が現れない!「何で?」と思っていると場内アナウンスで「学校行事のため遅れます」とか。ここまできて学校行事かい!(^^;で、かなり長いこと待たされた(ような気がする)のち、ようやく桃子が登場!
「おぉーっ」
とどよめく教室wそこで、チャイムがなって、
ル ’‐’リ<はい、今日の講義はこれでおしまいは!
って言ったところで目が覚めました。orz
桃子教授、今晩こそ講義お願いしますm(_ _)m
できれば、個人授業で(え