なんか色々ありますね・・・

新しい職場に移って早速修羅場に巻き込まれてるたかのりです。想定はしていたんだけど、ここしばらくのんびりし過ぎてたんで、処理能力が追い付いてません(^^;まあ、充実感は味わえてるんで良いですけどね。
そんな訳で中々巡回やら更新やらが出来ない状態が続きそうですが、停滞を許してくれないのがヲタ界で、色々ネタがありますね。
まず青封筒関係ですが、目玉は何と言っても・・・
50 vol.2(出演者:菅谷梨沙子他)
ですね!もちろん、速攻で注文しますよ!楽しみだなあ、りーちゃん。あ、もちろん、クリスマスギフト(?)のりーちゃんとののも注文しますよ。
後はFC先行ですか。クリスマスディナーショーは圭織のに行きたいんだよなあ。でも、28k円は流石に痛い(>_<)うーん、悩む・・・。りーちゃんと二人きりのディナーショーならこの1000倍でも惜しくないけどねw
そして、ハロ紺はまた分割なんですね。もし、分割するならWとBerryzは分けないでくれ〜と思っていただけにその点では万歳なんだけど、娘。と℃-uteは想定外。こりゃチケの高騰は避けられないね。前に書いたように来年の一月は多分かなり忙しいのであちこち遠征したり出来ないし、会社も休めないだろうから、狙うのは2日か、3日の中野かなあ。でも、チケ取れなさそう(^^;
あとは・・・Wのファンの集い。11月11日に大阪ね・・・当然スルーです・・・平日に大阪遠征なんてできる訳ねえべさ。これが東京だったら考えられる*1んだけどさ。もう、社壊人生活は無理なんでね・・・。

*1:実はこの日は人間ドックなのだ