横アリ

昨日のセンランで流れてたけど
http://centuryland.jp/news/html/00000137.html#20060114142800
今回はステージパターンBなんだね。今まではパターンA*1とその変形*2だったけど、今回はパターンBだから北東の側にステージが出来て横長になるって事かな?おそらく外周もあると思うんだけど、今回は変形とは書いてないんだよな。さすがに花道の類が全く無いとは思えないんだけど・・・。アリーナFはメインステージからはかなり遠いと思うので、外周が出来ることに期待したいところです。
さて、29日の夜チケはどの辺りを落とすかな?出来ればセンターに入りたいんだけど・・・。

*1:東南にステージがある

*2:ステージから花道が延びたりする