ワンダフル

本当は昨日今日と仕事の予定だったので大阪行きは諦めたのに、結局仕事なしとか。まあ、昨日はあの天気の中出掛けなくて済んだからラッキーではあるのだけど、こんな事なら大阪行きたかったよ。*1来週もこんな調子なら名古屋行こうかなあとか思ったりもするけど、チケないしね。さすがにチケ確保しといて行けなくなるのは癪なので、やっぱり来週もお留守番です。早く横アリ行きたいな。また、りーちゃんに会いたい・・・。でも、横アリ終わるとまた2ヶ月くらいりーちゃんに会えない日が続くんだよなとか考えると・・・。まあ、そんな先の事を考える前に目の前の事に集中しないとね。

*1:さすがに中野とテレビで金使いすぎてるんで無茶はできないけどね・・・