ハロショ@渋谷

昨日はつっちんさんの日記でリフィールが入荷した事を知ったのでハロショへ。まあ、元々行こうかなとは思ってたけどね。ここしばらくL版のリフィールがずっと品切れ中だったからベリっ娘の写真が整理できなくてね。これでようやく整理できます。
りーちゃんの最近出た文化祭写真*1がまた可愛くて、いつものようにBerryz工房1セット+りーちゃんソロ8枚で。この買い方が完全にデフォルトになってしまったな。近日発売で貼ってあった赤Tシャツのも早く買いたい。一月はハロショの写真ラッシュが落ち着いてるのがありがたいね。まあその分、会場限定が鬼のように出てるんだけどさ。
後は同じシリーズでのの+あいぼん+愛理+千聖。そういえばハッピースノートレカの配布は昨日までだったみたいね。とりあえず、長野県在住の舞美ヲタのために三枚ほど確保しておいたので横アリに持っていくね。

*1:最近と言っても関西では先々週に発売されてる青Tシャツの奴だけど